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業務名欄の名前をクリックすることで、手配されている案件の詳細が別ウィンドウで表示されます。
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店舗名欄の名前をクリックすることで、業務を実施する店舗の詳細が別ウィンドウで表示されます。
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スタッフ名(外注先)欄の名前をクリックすることで、手配されたスタッフの詳細が別ウィンドウで表示されます。
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通常は、手配された時点でスタッフの携帯(スタッフ登録で入力したアドレス)にメールが届きます。スタッフはそのメールで案件の確認と承諾を携帯から行うのですが、直接電話確認をしてOK欄の をクリックすることでも、承諾とすることができます。
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スケジュールの管理は、ここから「承諾」⇒「説明」⇒「前確」⇒「出発」⇒「到着」⇒「終了」と推移していきます。
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スケジュール管理のカテゴリー内にあるページは、どのページも基本的な操作方法は同じです。
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