kujiraスタッフマネジメントシステム
ソフト概要
機能詳細
キャンペーン会社概要 スタッフ画面
クライアント管理
外注先管理
店舗管理
スタッフ管理
案件管理
案件手配
資材発送チェック
研修実施のチェック
マニュアル発送チェック
スケジュール管理
WEB報告管理
支払管理
請求管理
WEB報告管理

 

WEB報告の必要な業務が終了した案件とスタッフ、実施日等の一覧が表示されます。

業務名欄の名前をクリックすることで、終了した案件の詳細が別ウィンドウで表示されます。

店舗名欄の名前をクリックすることで、業務を実施した店舗の詳細が別ウィンドウで表示されます。

スタッフ名(外注先)欄の名前をクリックすることで、手配されていたスタッフの詳細が別ウィンドウで表示されます。

業務報告管理は、ここから「未報告」⇒「未承認」⇒「承認済」と推移していきます。

「未報告」ページの報告欄のをクリックすることでWEB報告画面が出てきてこちらから入力する事が出来ます。

「未承認」ページの承認欄のをクリックすることでスタッフが入力したWEB報告画面が出てきますので問題なければ承認してください。

「承認済」ページのPDF欄のPDFリンクをクリックすることでPDFでWEB報告書が出てきます。

WEB報告管理のカテゴリー内にあるページは、どのページも基本的な操作方法は同じです。
Copyright(C) 2008 Kujira.Co.,Ltd All Rights Reserved.