kujiraスタッフマネジメントシステム
ソフト概要
機能詳細
キャンペーン会社概要 スタッフ画面
クライアント管理
外注先管理
店舗管理
スタッフ管理
案件管理
案件手配
資材発送チェック
研修実施のチェック
マニュアル発送チェック
スケジュール管理
WEB報告管理
支払管理
請求管理
→請求処理
→請求処理した案件一覧
請求管理⇒「請求処理」

請求処理画面 01
 

現在請求出来る(未処理)、または現在までに請求処理した(処理済)スタッフ別の案件の一覧が表示されます。
未処理ページへ登録されるのはWEB報告が必要な場合はWEB報告が承認された時点で、WEB報告が必要無い場合はスケジュール管理の終了ページでOKされた時点になります。

未処理・処理済で抽出して実施日・クライアント名・業務名・店舗名をキーに、昇順・降順に並べ替えができます。

クライアント名をクリックすることでクライアントの詳細、業務名をクリックすることで案件の詳細、店舗名をクリックすることで店舗の詳細が別ウィンドウで表示されます。

処理済で抽出することで現在までに請求処理したスタッフ別案件の一覧が表示され、詳細欄のをクリックすることでスタッフ別処理済案件の詳細が表示されます。

未処理で抽出することで現在請求できるスタッフ別案件の一覧が表示され、処理欄のをクリックする事で処理画面が表示されます。

請求処理画面 02
 

未処理抽出一覧で処理欄のをクリックすると表示されます。

クライアント名をクリックすることでクライアントの詳細、案件名をクリックすることで案件の詳細、店舗名をクリックすることで店舗の詳細、スタッフ名(外注先)をクリックすることでスタッフの詳細が別ウィンドウで表示されます。

実施勤務時間欄で開始時間もしくは終了時間の誤りがある場合は修正してください、修正が終わり「残業手当再計算」ボタンを押すと残業手当を再計算し表示いたしますので確認してください。

請求金額の各欄はクライアントへ請求する金額です。報告内容欄(スタッフからの報告)の費用を各欄に反映させてください。

支払金額の各欄はスタッフ(もしくは外注先)に支払う金額です。報告内容欄(スタッフからの報告)の費用を各欄に反映させてください。

請求日(支払予定日)の欄を選択して各項目の金額を確認して問題が無ければ送信ボタンをクリックしてください。

Copyright(C) 2008 Kujira.Co.,Ltd All Rights Reserved.