kujiraスタッフマネジメントシステム
ソフト概要
機能詳細
キャンペーン会社概要 スタッフ画面
クライアント管理
外注先管理
店舗管理
スタッフ管理
案件管理
案件手配
資材発送チェック
研修実施のチェック
マニュアル発送チェック
スケジュール管理
WEB報告管理
支払管理
→支払処理
→支払処理した案件一覧
請求管理
支払管理⇒「支払処理」

支払処理画面 01
 

現在までに案件が終了し請求処理が完了しスタッフが支払申請をしていない(未申請)、または現在までに案件が終了し請求処理が完了しスタッフが支払申請をしている(承認待)、もしくは現在までに支払処理した(承認済)スタッフ別の案件の一覧が表示されます。

未申請・承認待・承認済で抽出して実施日・クライアント名・業務名・店舗名をキーに、昇順・降順に並べ替えができます。

クライアント名をクリックすることでクライアントの詳細、業務名をクリックすることで案件の詳細、店舗名をクリックすることで店舗の詳細が別ウィンドウで表示されます。

承認済で抽出することで現在までに処理したスタッフ別案件の一覧が表示され、詳細欄のをクリックすることでスタッフ別処理済案件の詳細が表示されます。

未申請もしくは承認待で抽出することで、上記条件のスタッフ別案件の一覧が表示され、処理欄のをクリックする事で処理画面が表示されます。

支払処理画面 02
 

未申請・承認待抽出一覧で処理欄のをクリックすると表示されます。

クライアント名をクリックすることでクライアントの詳細、案件名をクリックすることで案件の詳細、店舗名をクリックすることで店舗の詳細、スタッフ名(外注先)をクリックすることでスタッフの詳細が別ウィンドウで表示されます。

支払日(支払予定日)の欄を選択して各項目をチェックして問題が無ければ送信ボタンをクリックしてください。

Copyright(C) 2008 Kujira.Co.,Ltd All Rights Reserved.